SSブログ

サランラップに書けるペン×本日のおやつ [育児]

先月のことですが、旭化成さんのキャンペーンで、話題の『サランラップに書けるペン』をいただきました(*^^*)


<メール便>旭化成 サランラップに書けるペン6色セット(黒・赤・青・緑・黄・白) 【レンジ加熱OK】



ずっと欲しかったものなので嬉しい!
キャラ弁やデコは不器用なので上手には出来ないけど、
このペンがあればおにぎりに絵を書くだけで可愛いお弁当が出来るハズ[exclamation×2]

ということでさっそくおにぎりにカキカキ・・・

じゃーん[ぴかぴか(新しい)]
DSC05375.JPG
おむすびまん[手(チョキ)]

[exclamation&question]なかなかいいんじゃない[exclamation&question]
調子に乗ってさーぽんのよろこびそうなキャラをカキカキ・・・

どーん[ぴかぴか(新しい)]
DSC05374.JPG
失敗しました(笑)
アンパンマンキャラを描く時は丸いおにぎりにしなきゃいかんかった[爆弾]
メロンパンナちゃん、わからんわ(笑)
アンパンマンもびみょー[ふらふら]
かわいいお弁当への道のりはまだまだ・・・[爆弾]

でもさーぽんに見せるとちゃーんとわかってくれて、しかも
めっちゃ喜んでくれました[わーい(嬉しい顔)]

幼児のおやつ=補食なので、できるだけおにぎりとかにしたいけど
それじゃあんまり気がのらないさーぽん。
でも絵が書いてあるおにぎりならおやつに喜んでパクパク[ハートたち(複数ハート)]

難しい絵は描けないけど、アンパンマンシリーズはリベンジするぞ[パンチ]

しまじろうも描けそうだ[ひらめき]

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ


2017-02-16 23:22  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。