SSブログ

初めての母の日 [育児]

ご無沙汰しております(^_^;)
パソコン触るのもめっちゃ久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日があっという間に過ぎていく今日この頃・・・[ふらふら]

金曜日、子どもたちが紙袋を大事そうに抱えて保育園から帰ってきました[手(チョキ)]
そう、明日は母の日[かわいい]
子どもたちからの初めての母の日のプレゼントなのです[ぴかぴか(新しい)]

さーぽんは作ったものを早く見せたくてうずうず[目]
そしていっちゃんのが気になってうずうず(笑)[目]

ジャーン[exclamation×2]
DSC05626.JPG
左:さーぽん作 右:いっちゃん作
いっちゃんは初めてのお絵かきや絵の具を使っての指スタンプで作ってくれました。
そしてお花の葉っぱの部分にはいっちゃんの足形が~[揺れるハート]
かわいすぎる~[かわいい]

さーぽんのは小物入れ。(ふたの模様が顔みたい見えてるけど顔ではありません[あせあせ(飛び散る汗)]
ふたの取っ手がふわふわなのがポイントらしい(笑)
ここはテープでね、と説明もしてくれます(笑)
一生懸命、そして楽しく作ってくれたんだねぇ[揺れるハート]

「宝物をいれてね[るんるん]」というので、
「お母さんの宝物はさーぽんだからさーぽんを入れなきゃ~[るんるん]」と言ったら、

すでに入ってました(笑)
DSC05628.JPG

「お母さんのプレゼント~[わーい(嬉しい顔)]」と言いながらも、
数分後にはさーぽんのおもちゃになっていたので、
そっと取り返しました[目]

大事に大事にしたいと思います[ぴかぴか(新しい)]

そんなさーぽんは今日はオムツのお名前スタンプを手伝ってくれました[手(チョキ)]
DSC05622.JPG
楽ちん楽ちん[るんるん]

日比谷花壇_母の日_フラワーギフト
カタログ通販ベルーナ(Belluna)
ホグロフスオンラインストア
ベルメゾンネット


2017-05-13 22:45  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
保育園入園&1週目終了|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。